シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

えれくちおん

昨夜は久しぶりに日付越えたらパタンキュー。
すごくいい勢いで眠気が来て、すんなり寝入れました。
ただ、すんなり寝入れたのはいいんですが、変な夢見て、
小一時間ほどで目が覚めました。
内容は変わったSFモノって感じで、目が覚めた時には
下半身がカチコチになってて、なにこの硬さは?って状態でした。
そんなにいやらしい話じゃなかったはずなんだが、むー。
膀胱がパンパンになってるせいでフル勃起していた様なんで、
小用足したらいつもの状態に戻りましたが。
で、また寝入って次起きたら五時半、ラジオつけてそのままにしてたら、
いつの間にか七時すぎてました。
どうも今週に入ってから朝スムーズに起きれなくなってきてますね。
早く目が覚めてもそのままを維持できないのは困りもんです。


明日は五日、本当なら喜び勇んでフレンドシップデー行くはずだったのに、
状況が状況、仕方ないよね。