シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

結局どこかで寝てる

しっかり寝たいとか言っときながら、

七時前に目が覚めました。

寝入ったのは午前一時くらいだろうから、

睡眠時間は五時間ほど?

二度寝しなくていいかなって感じで目が覚めましたから、

一応足りてたんでしょうね睡眠時間。

ま、長さより質とも聞きますからむやみに長いよりはいいのかも。

で、ここ最近の鬱屈した気分を発散する意味も込めて、

商店街方面へ出かけました。

いろいろ買うつもりだったんですが、

結局買ったのは指先保護フィルムだけ。

なんだかな。

さすがに快晴で気温高い中動いたからか、疲労感ありありで、

帰宅して昼食取ってからは寝てました。

明日はのんびり過ごそう。