シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

出足をくじかれる

寝入って一時間半で変な夢のさなかに目が覚めた。

夢の続きを見るのが嫌で起きた感じ。

さすがに三時半では起床と言う訳にもいかないので、

寝直しました。

外が曇っているのに、七時前に目が覚めたのは、

いい傾向でしょう。

午前に宅配があるので待ちの態勢。

幸い予想より早く届いたので、買い物に出ようとしたら、

止んでいたはずの雨が降り出すとか。

タイミングを外された感じで、少し早めに昼飯食べたら、

怠くなって横に。

目が覚めたら夕方でした。

斬り捨て御免!2』も見逃しましたよ。

雨は上がっていたんですが、もう外に出る気もなくなって、

晩飯はあるもので済ませました。

首と後頭部の痛みは今日も取れず。

明日天気になぁれ。