シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

エル・サントは偉大

今朝も五時半に目が覚める。
ラジオつけてそのままにしてたら六時半になってた。
これで起き上がらなったら次に気が付くのは八時くらいになってしまうと
あわてて飛び起きて布団を上げた。
明け方は曇りがちで日差しが弱くて、覚醒できる条件としては
イマイチでしたねぇ、もう少し明るい方がいい。
とにかく、もう少ししゃんと起きれるようにしたい。


フラワー最終日で人出も多いのはわかってましたが、
商店街方面へお出かけ。
案の定平和大通り辺りから前進が大変でした。
サクサクと移動して目的のブツを購入。
スフィンクスの魔女3』と『昭和歌謡大全集9』の同人誌2冊。
とにかくこれだけ手に入ればよし、でした。
BD付き特別版の『ハイスクールオブザデッド』が出てましたが、
10数分の水着ディスクに四千幾らはきついのでスルー。通常版を待つ。
帰宅してから買ってきたものを読みましたが、『昭和9』が
相変わらずひどくて(誉め言葉)腹を抱えて笑い転げました。
あとがきに見えるゲームメーカーへの恨みがすごく理解できて、
それでもよくこの本作ってくれたと感謝です。
『魔女3』は安定。マイルズ少佐の描写が増えてて嬉しい。


不意に『無限航路』がやってみたくなって焦る。
中古がもう少し安ければ手を出してみたいんですけどねぇ。