シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

販促してよ

朝から強い雨
あ〜これは外出できんなーと思っておりましたが、
午後に入ったあたりから雨音がしなくなってました。
午前だけかよ。
ま〜お金使えないんで外出できなくてもいいんですけどね。


今日のプラモ道。
あ〜この言葉書くのも久しぶりだねぇ。
実は今月入ってから二度目のプラモ道でした。
前回は六日にやってました。
その時のお題は『HGUC GM2』
なんかすごくときめいて作りましたね。
キットの出来もとても良くて、これでもう少し値段が安ければ、
複数買いをするところなんですが…。
それだけが残念。
で、今日組んだのは『HG ジェノアス』
ガンダムAGEの量産機のキットです。
番組の出来とは正反対にキット自体はとてもいい出来でした。
一時間半で作れる組み易さにかなり広い可動範囲とか、
これで作品中で活躍してくれてれば云うことないんですが、
本編が全然販促してくれないですからねー、不遇のキットと云っていいかも。