シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

菅谷政子さんの名演を味わえ!

午後から雨、だなんて云っといて、
実は午前中の方が不安定だったのはなんだかなー。
うーむ、あんなんなら午後になってからウォーキングすればよかった、
無理に午前にやって雨に降られてやれやれでしたよ。


訃報。
アニメーション監督、出崎統さん死去。
あぁ、また大切なものが一つなくなってしまいました。
数々の作品を世に出されてましたけど、どれか一本をあげるとしたら
『劇場版・エースをねらえ!』でしょうか。
牧が語る寓話のくだりはぞくっとするくらいに響きます。
あ〜書いてたら見たくなっちゃったよ、今度借りてこようかな、
レンタルにあるといいな。
出崎監督、お疲れ様でした。
安らかにお眠りください。