シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

またいつか、必ず

で、17日の日記。


前夜、寝入ったのが午前2時過ぎでしたが、無事6時台に起床。
体内時計はいい仕事してくれてます。
で、いつもの日朝タイムなんですが、ついに『スィート』を見ませんでした。
いや、ここ何回かはテレビつけても見ていなかったみたいなものでしたが、
今日は洗濯に気を向けていたので始まってからほとんど見てなくて、
挙句途中でチャンネル変えてしまいました。
まーそれで見た番組の西田麻衣の肉体が素晴らしかったんで良しでしたが。
一応次週予告は見ました。
やっとOpで出てた覆面プリキュアが出るんですね、
『スィート』に興味失ってる私にゃどうでもいいことですが。


番組と云えば、『鉄腕Dash』でDash村のことが触れられてましたよ。
村を再建する気満々なのがすごくうれしかった。
しばらくは立ち入ることすらできないでしょうけど、
あそこに戻れないとしても場所変えてでも村は続けてほしいです。
それまでは今日の企画みたいな農業経験はやってくれるといいね。
アキオさんたちの元気そうな顔が見れたのがとてもうれしかったなぁ。
Dash村が放送できなくても、いつもの様なバカ企画をどんどんやっててほしい、
鉄腕Dashは数少ない本当の娯楽番組なので。