シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

夜と明日のお楽しみ

ワッハッハッ、なんと日付変更一時間半も前に書きだしているぞ。
昨日と違う、今日の僕。
まー、23時からCSで『続・青い体験』があるんで、それを見るために
早めに書き始めただけってことなんですが。
ふふっ、今夜はそれだけじゃない、深夜1時からは
『おんな犯科帳 江戸拷問刑罰抄』も見るんだ。
タイトルでピンときた方もおられるでしょう、
そ、角松かのりさんが出てるアレです。
角松さんだと『バナナ白書2』も見たいんですけどね、
相手役が関俊彦だったアレ。
見るものつながりでもう少し、明日の午後、TBSチャンネル
パパはニュースキャスター』のスペシャル版が放送されるんですけど、
そのラインナップに前回の特集では放送されなかった、
3人娘が成長した『帰ってきた編』があるんですよ。
DVD-BOXにも収録されていないあれが本放送以来で見れるなんて、
もう録画必須で永久保存ですよ。


次の仕事場候補のとこへ見学に行く。
ホント見に行っただけで、そこの会社の人とかと面談もせずで、
なんか微妙に引くとこがありましたが、いろいろと条件が良いのと、
派遣会社から期待もされているようなんでやっていこうと思う。
昨日も書いたけど、とにかくお給金がうれしい額入りそうなんですよ。
派遣の社長からもそのこと強く云われましたし、
やはりなんだかんだつつーても、世の中お金ですよ。