シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

先立つものは大事

今日のログインは日付変更30秒前!
あ〜、つまりもう書いてる時点で日付越えちゃってますね。
やれやれ。


今行ってる仕事場が今月末で業務終了するんで、
なんかバタバタしてます。
その業務終了する仕事していたんで、私も今月末でお払い箱になります。
まー本来は12月末までだったのが2か月も延びたんだから、
ありがたいこったんですけどね。
で、明日次の仕事予定のとこへ見学しに行きます。
今度は夜勤らしいので生活環境変わって大変になりそう。
その分得るものが増えそうなのはうれしいですわ。
今いることは完全に赤字で危なかったですから。
次のとこではうまくいけば少し貯金が出来そうな塩梅。
いい話になればいいなぁ。


ジム改造ネタ。
指揮官タイプのネタ浮かぶ。Vヘキサっぽくなりそう。
あとは中距離用の兵装考えないと。


あーっと、もう一つ。
本日は古い友人・ヨシバンの誕生日でした。
今年はメアドがわかってたんでお祝いメール送れました。良かった良かった。