シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雨は春を呼ぶか?

今日のログインは日付変更8分前。
今日は無事日付変更までに書き終えれましたが、
さすがに今日は無理っぽいですなぁ。


雨でした。終日、雨。
雪以外のお湿りはありがたいですね。
直接濡れると冷たいんですが、体感的にはさほど寒さを感じなくなるんで
暖房のない身としては過ごし易くていいのですよ。
天気予報を見ていたら来週からは気温も上がるみたいで、
そろそろ『春』なんですかねぇ。
今のところは何ともないですが、花粉の飛来もそろそろかな?
去年は症状らしいものが出ずに過ごせましたけど、
今年はどうなることやら。
いや、出ないでくれたら、それはとてもありがてぇことですが。


ジム改造ネタ、煮詰まる煮詰まる。
どうしてもランチャーのジョイント案が上手くいかない。
頭の中でどうこうしてるばかりじゃやっぱり駄目なんだろうなぁ、
とりあえず絵で起こしてやってみようか。
あ〜それはそりとして、急にヘビーガンが欲しくなってしまた。
どっかに在庫あるかしら?