シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

フラット

あ〜、いい天気でした。
昨日出来なかった布団干しも出来たし、先日の雨の日使った
傘と靴も干せました。
傘はともかく、靴の湿気が飛んだのはうれしいです。
でもこの天気も今日限り。
明日からまた下り坂で日曜は終日雨が確実らしい、やれやれ。


実は昨日から腰の痛み方が変わりました。
以前はここが痛い、って感じだったんですが、今は腰回り全部って感じ。
痛みの強さは少し弱くなっているんだけど、
その代わりずっと痛みが付きまとうようになった。
腰回りの違和感がすげぇ。
早いとこお金の目途立てて整形外科行くべきか。


ネギま!』最新刊のOADを見た。
このOADシリーズ見てて、なんか画面に違和感受けるな〜と思っていたんですが、
やっとその理由がわかりました。
画面に奥行きを感じないんです。
影とか入って立体感出しているはずなのに、ものすごく平坦に感じられる。
のっぺりしてると云えばいいか。
前巻でセクシーなところを頑張っていると強調されてたのに、
それを感じられなかったのは絵がのっぺりしてたからなんだ。
あ〜すっきりした。