シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

微妙な先行き

昨夜は『けいおん!!』リアルタイムで見て寝ました。
睡魔を我慢して見てたからぐっすり寝入れました。
いろいろ切羽詰まってきてまして、最近は寝入る時に
不安が襲わない事がないくらいなので、
すっと寝入れるのはとてもありがたいのです。


さて、その不安の元を取り払いに某所へ出かけてきました。
前回は公共交通機関使いましたが、今回は自転車で。
久しぶりに自転車でそれなりの距離の移動でしたので
尻が痛かった。
サドルが堅いのよ。尾骶骨に響くこと響くこと(笑)
これだけ漕ぐのも久しぶりだったせいか、左足の付け根が痛むようになりました。
右の腰がアレな状況で左までが…とほほ。
で、目的地で目的果たしてきたんですが、なんか妙なことになってました。
ハッキリしていない状況で、動いていいのかどうなのか。
対応してくれた係りの人も困惑されてました。
週明けにもう一度動くことになりますが、うまくいってほしいです。


CSでNOAHの後楽園ホールSPを半分くらい見た。
メインのマイティ井上レフェリー引退試合はメンツの努力ですごく良い物でした。
井上雅夫がその能力をいかんなく発揮してました。
素晴らしき雅夫ワールド(爆)
ジュニア三人のマイクアピール合戦はあざと過ぎて白けた。