シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ザバザバと、雨

ちょっと寝過ぎた。
スパヒロタイム前に起きたんだけど、あまり見る気がしないので
そのままゴロゴロし続け、きちんと起きたのはプリキュアが始まってから。
起きてからはずっとテレビを見続けてました。
テレビつけてなかった時間て食糧買いに出かけた時と遅い昼飯食べてた時だけだな〜。
そんなことで今日はあっという間に過ぎてしまいました。
のんびり出来る時間も残り少ない気もしてますし、これはこれで良しとしとこう。


ずっと雨。
買い物出かけたのが午後になっての一番強い降りの時だったから、
歩いて行くだけで大変でした。
でもそんな雨の中でもスーパーには結構な人が。
チラシの安売り商品も残りわずかだったし、こんな雨の中でも動く人は動くのね。
ま〜車で来ているみたいでしたから、雨はたいして関係ないのかもね。
でもそういう人ってきっと庭にガレージがある人なんでしょうね、
うちみたいに車乗るには借りてある駐車場までトボトボと歩かなきゃならんとか、
そーゆー手間がないんだろうなー、うらやましす。
ただ、この強い雨で車に降り積もってた黄砂が洗い流されるのはありがたいことです。


鉄腕DASHと竜馬伝の連続コンポが日曜の楽しみになってます。
今日は日曜洋画劇場セガールまで見れるとは、いいねぇ。