シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

自転車屋さんへ

歯の痛みはかなり薄らいでゆきましたが、
本日は腰の方がちょっと(苦笑)
ここ最近は朝起きぬけの時に痛んで、それから良くなっていって、
日中は気にならない程度ですんでいたんですが、
今日は全然痛みが抜けなかった。
足の方にもしびれが来たりして、ちょっとがっくりでした。


自転車の修理に行った。
昼前に出向いたら『昼までクローズ』の札がかかっていて、
そのままUターン帰宅。
三時ごろになってから改めて出向いて、今度は大丈夫。
チューブに二か所ほど穴が空いてました。
私のを見て貰いだした時に小学生くらいの女の子が、
かなりあわてた感じで修理を持ち込んできたりして、
私の方が先客なのになんかその子に悪い気がして居た堪れなかった。
自転車のおじさんは全然平気な顔してましたけど(苦笑)
前回のパンクと違ってチューブのことに関しては何も言われず、
何もなければ一年くらいは大丈夫とお墨付きもらいました。
ホントにその通りになればいいのだけれど。
心配していた修理代はかなりの安心価格で正直助かりました(笑)
やれやれ、これで遠出も一安心だ。