シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

僕らの求めたGXだ

え、今日もサヨナラ勝ちなの?しかも大量得点差をひっくり返して?
すごいね、これでこのカードの勝ち越しが決まったね。
2カード続けて勝ち越しですか、…もっと早くこうなってればよかったのに。
頑張って四月中に借金返済してほしいよね。


久しぶりに商店街まで出かけてきました。
目的はプラモ買うこと。GX買ってきました。
帰宅してから早速組み立て作業に。
GXのLDをBGVに黙々と手を動かしていました。
LDを3枚分時間が経過してやっと組み上がり。
気が付いたらもう夜になっちゃってました。
時間が過ぎていくのわかんなくなってましたねー。
組み上がったGXは凄くかっこよかったです。
バンダイさん、よくぞ出してくれました。ありがとう!
願わくば、ガンダムタイプ以外の量産機も出してほしいものです、
具体的に云うとバリアントとかバリアントとか(笑)ドートレスでも可。