シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

需要と供給

ここ数日目覚ましの音で目が覚めることが続く、いい傾向だ。
今朝はそのまま二度寝して八時前に起きると云う愚行をしたけど(苦笑)
プリキュア見てから洗濯を済まし、ちょっとお出かけ。
BookOffへ本売りに行きました。
売りに行ったのってかなり久々だなー。
マンガ十数冊とゲームソフト少しで二千円強。
昨日使った分の補てんが出来ました。
しかし、やっぱり安いな〜、まぁ買い上げてくれることに文句言ったらあかんわな。
今日売りに出す分漁った時にもう集める気のない本が何冊かありましたので、
機会を見てそれらも売りに出そうと思う。
どうせ読み返すことも少ないし、それ以上に別の本が増えるだろうからなぁ(苦笑)