シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

二月逃げるか追いつくか

2月突入。
今月中に何とかしないと日干しになるかな。


朝から雨ですよ。
1日だし月曜だしってんで映画に行くつもりバリバリだったのに、
あっさりとキャンセルですよ。
月初めなんで保険料の支払いにも行くつもりだったのに、
これも行けずじまいです。
初っ端から挫かれてダメダメな気分です。
雨は結局終日降り続いて、気温も下がって冷えてガクブル。
ハァ〜、な〜んかいろんなものを削がれた感じです。
スタートダッシュで躓いて、転がったままゴール、
って事にならなきゃいいんだけど。


今日のプラモ道。
本日の御題は『ガンタンクR-44』旧いキットです。
今度これのリファイン版というか原型機らしいF-50Dが出るんで、
その前哨戦とでも云いますか、まぁそんなもんです。
ランナー3枚とポリランナーひとつという構成でした。
旧いキットだし、しかも変形機だから手間かかるかな?と思ってましたが、
そんなことはなかったぜ(笑)
これが案外さくさく組めまして、2時間かからなかったです。
まぁその分、現行のキット比べていろんなところが残念でしたが。
でも、出来上がりはそこそこいい感じで、これを今の技術で
リファインするF50Dが楽しみになってきましたよ。
因みに、これ組んでる間に先日録った『MS IGLOO』をダビングしてました。
BGMは『逆襲のシャア』のサントラでした。
組み終わってみてたのは『00』の続き。
あぁ、なんと云うガンダム尽くし(爆)
よーし、勢いつけて調子こいてGジェネでもやるかーっ!?(笑)


超電磁砲』今度は鉄装さんですか。前回の固法先輩といいなんと嬉しい事を。


今日の一曲『FULL FORCE』by RIDERCHIPS