シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

太陽の恵みを受けて

夕べは久方ぶりに25時なる前に寝ました。
でも起きたのは8時前だよ。4時や5時に寝るのと大差ないやんけ。


予報どおりに朝から快晴。
ここぞとばかりに洗濯開始。
タオルケットとパイル地シーツを丸洗い。
これで寝汗も流されて、肌心地よい眠りがもたらされる事でしょう。
強い陽射しに吹き抜ける風、天日乾燥にこれほど適した日もそうないね。
もうね、手触りが違うんですよ、サラッサラ。
これで寝るのが楽しみだぜい。
あとは敷き布団も干せればよかったんだけど、
ウチの窓辺にそこまでのスペースはない。
次の機会に期待。


ちょっとだけのつもりでお出かけ。
気がついたら4時間もいましたけど(苦笑)
実家に頼まれていたものを一つ用意していなかったので、
それを手に入れにいったんですよ。
ついでに今週頭に出たものを買っとこうと思って。
それぞれのものは無事手に入りました。
けどちょっと欲出して予定外のものも買っちゃいましたが、
面白かったので問題なし。
でも、週明けには夏コミ新刊が出るので、
それ用に出費は控えておかないといかんのだがね(苦笑)


明日の昼から帰省。明日の日記は短いと予告。


今日の一曲『Son of Sun〜太陽の息子』by 串田アキラ