シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

欲しいのはエロス

今日読んだ本に載っていたんですが、朴璐美さん、
シンケンで顔出しやるんですね。やっぱりと云うかなんと云うか。


銀行に払い込みに行ったついでに足延ばしてフタバまで。
特撮関係の本が出てたので読みまくり。
いろいろと面白い記事がたくさんあって、悦に浸りました。
上記の朴さんのネタもそれで仕入れました。
特撮ニュータイプの巻末がいろんな意味でサービスでした(笑)
ことはのは割と良く見かけるけど、茉子のあれは貴重だ。
小山力也さんのインタビューがあったりして、
あの口ぶりだとスケジュール次第ではディケイドでの霞のジョー役
やってくれてたろうなぁ。ホント、惜しい。
買ったものは、メガミマガジンの最新号と『ザワさん』の2巻。
ザワさんの2巻が新刊コーナーに無くてねぇ、うろうろ探し回ったよ。
既刊のコーナーで1巻の隣にひっそりと並んでました、一冊だけ。
前巻が小部数であっという間に全国の本屋から無くなり、
急いで増刷かけたくらいだったのに、2巻も小部数なのか(苦笑)


エンパイア3日記。
今日も遊んでいません。
午前は出かけてたし、午後からは買ってきた本読んでました。
なんだかんだでエンパイアやれる日がなくなってきました。
予定では水曜までなんですが、事と次第ではもう少し延びるかも。
木曜から遊ぶ予定のGジェネウォーズがなんか地雷っぽくて。
前作の魂も地雷だったんですが、改良したはずのウォーズもそうだとは。
一応買うんですが、そのまま遊ぶかが不明瞭なんですよ。
地雷認定したらそのままエンパイアか、もしくは例のエロゲーか。
ウォーズが地雷でも威力が小さけりゃいいんだけどね。


久しぶりに買ったメガミマガジンは、やっぱりエロかった。


今日の一曲『パープルモンスーン』by 上田知華&カリョービ