シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

夏の入り口は雨とともに

中国地方、やっと梅雨明け。長かった。
立秋前に明けてよかった。これから本格的に夏かなぁ。


明け方、叩くような雨音で目が覚めた。
いつぞやのようなすごい降りでしたよ。
こりゃあ結構続くかな?と思っていたんですが、
わりと早めに上がって、その後はいい塩梅。
風も良く入ってきて涼しく過ごせましたよ。
今もいい風が入ってて、今夜はいい感じに眠れそう。


エンパイア3日記。
午前と午後、あわせて3時間ほどプレイ。
第3の迷宮クリア。
ここは侍用の防具や魔法の武具が多く出て重宝しました。
前衛が全員+1の武器そろえられて助かりました。
ノーマルの武器より当たりやすさが段違いですし、
ゴースト系の敵に通用するのがありがたい。
第4の迷宮の1階はゴースト系の敵が基本ですからねぇ。
次の階への到達推奨レベルに全然足りていないので、
しばらくはここでレベルアップに励む予定。
でも、正直得られる経験値が少な目なんだよね〜。
一応明日でプレイ収めの予定なんですが、Gジェネ次第。


朝から肉食って汗ダラダラ。涼しい時間だったのにひどい目にあった。


今日の一曲『Short Joy Time』by 少女隊