シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いつもと違う朝は物足りなくて

朝から雨。今週は雨の日が多そう。
これで水源が少しは潤ってくれるといいけど。


起きたら8時前。
スパヒロタイムがないからってのんびりしすぎだわ。
かなり時間を持て余す。
あの時間帯は日曜日の行動指針だったんだなぁ。
見る物がないのでPCを立ち上げる。
相変わらず一発で起動しません、これが仕様だと思うことにするか。
延々とニコ動でアイマスコラボPV見てました。
楽しかったけど、首が疲れた。
昼からは寝たり起きたりで時間が過ぎました。
何にもしてませんね、今日も(苦笑)


ネタがないのでこれで終わろう。


今日の一曲『雨』by 小柳ルミ子