シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

調子こくとろくな事が無い

何気なくCSで見た洋画『君がいた夏』 これがなかなかの拾い物でした。
ほんのりしてて、それでいてほろ苦い、いいお話でした。


MCアクシズの最新号が出ているはずなのでフタバ図書へ。
あれこれ見ていたら外は雨に。
出かけに止んでてこれは持ちそうだと思って時間とりすぎたのが失敗でした。
濡れ鼠覚悟して帰路に着いたら雨が上がりまして、こりゃラッキー。
よ〜し、それならスーパー寄って食料品買っちゃうもんね〜。
なんて調子こいたのが悪かったのか、スーパー出たら大雨。
今度は都合よく止むとかなく、時間経つにつれ強く降るばかり。
うちに着いたときにはすっかり濡れ男に。
上から下までぐっしょりですよ。
やれやれだ。


今日は17時からCSでNOAH尽くし。
レギュラーの『NOAH・デ・コロッセオ』から始まって、
今シリーズ最終戦の生中継、そして緊急放送プロレスクラシック。
おかげでニュース番組も見れない。せめて天気予報くらいは見たいもんだけど。
ただ、大雨の影響で受信不能状態に何度もなって、
何試合かまともに見れていません。
受信回復したら試合が終わっていたパターンを何度も繰り返しましたよ(苦笑)
三沢がいない以外はいつものNOAHでした。
これから、これがいつもの事になるんでしょうね。
クリス・ヒーローはいいパフォーマンスしてくれます。これからも期待だ。


雨に濡れたせいかちょっとぐったり。しんどいぞ〜。


今日の一曲『ミスターレイン』by 高見知佳