シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ハンドクリームを求めて

疲れた。

早い気もしたけれど、準夏用の服着て仕事へ。

うーん、膝がスース―するな。

仕事は木曜日クオリティでかなり大変でした。

パートさんが帰る十六時までに終わらなくて、

バタバタしまくってた。

かなり消耗したのでどこにも寄らずまっすぐ帰るつもりだったんだけど、

帰路の途中に在るDaisoへ。

ハンドクリームが欲しかったんですよ。

けどひとつもなし。時期的に難しいのかもしれないけど、

以前は真夏でも置いてましたから、ただの商品無しなんだろうな。

アルパークのDaiso行くしかないかな。

あそこ大きいから置いていそう。