シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

緊急地震速報

なんか朝早い時間に目が覚めてしまいました。

六時前。二度寝できそうになかったので、

テレビつけてCSでプロ野球ニュースのリピートみてました。

ラジオだと生島某さんのきつい偏向放送があるので。

今日はアルパークフタバ蔦屋に行くつもりだつたんですが、

まぁいいかって感じで止めまして、近場での買い物にとどめました。

コンビニで立ち読みして帰ろうとしたところで、

網戸用の防虫剤買うこと思い出しまして、引き返してドラッグストアへ。

ついでに薬局の二階のアパレルショップにも寄って色々と買いました。

お昼済ませて早い時間にお風呂入って、そのまま昼寝。

どっぷりと日が暮れてから目を覚ましました。

昨日よりも遅い時間に晩飯となったり。

日記書くのどうしようかなーとかしてたら、スマホが突然鳴り出して、

見たことない画面が表示されてて、消すのどうすればと思ってたら、

地震ですよ。揺れた揺れた。大きいし時間長いしで、どうなるかと思った。

幸いなことに被害のようなものはありませんでしたが、

やっぱり怖いですね。