シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ワンマンオペ示唆

疲れた。

仕事場に着いたそうそう今後のことをあれこれと。

簡単に言えば場合によってはワンマンオペレーションもある、

ってことでした。

第一倉庫時代は基本それだったので特に問題なし。

困ったのはその予行演習として、今日はリスト読み上げの方をやったんですが、

普段やり慣れていないので面倒なことこの上なかった。

正直、ワンマンの方が早く済ませられる気がした。

社員さんが居ないときは一番最後までいるのが私になるから、

後片付けのようなことを任されることになってるし……。

そういうの面倒なんでパスしたいんだよね。

帰りにエディオンアルパーク店に寄って、

30МSのウェポンパーツを買う。同梱のカラーA用太ももパーツ目当て。

タイツ状のネヴァリアの太ももを肌色にしようと思いまして。

欲望に正直で自分が好きだ。