シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

置き忘れ

昨夜は睡眠導入用に読んでたけど、

『ブレバス』三巻読むので止めておいた『ゴブスレ』八巻の

何度目かの読み返しを終えました。

ちょうどアニメ二期がこの巻だったので、復習してたんですが、

この巻も終盤はウィザードリィなんで、ウイズ三昧でしたね。

で、今朝は内科へ血液検査に。

採血終えて薬もらって、途中スーパー寄ってお買い物。

で、帰宅した後、買ったもの片してて薬を忘れていることに気がつきました。

スーパーのセルフレジで袋詰めするときにどかしていたんですよ、

それ入れ直すの忘れてた。

もうあわててスーパーまで行って、無事回収してきました。

あ~、慌てたあわてた。

もう何してんでしょうね。

午前からこんなんでしたから、終日ぐったりさんでしたわ。