シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

サタデーナイト

疲れた。

ここのところ三人体制でやる事が多かったので、

二人体制は久しぶりなうえに土曜日の物量。

大変でした。

荷物用のエレベーターが故障して修理点検が入ったりで、

集荷した商品を下ろせなかったりとか、もういろいろ。

まぁそれでも十六時過ぎには終了しましたけど。

でもかなりへとへとになりました。

疲労がたまりやすく抜けにくくなっている感じ。

よくないなぁ。

帰宅後晩飯食べてから案の定爆睡。

二時間ちょっとしっかり寝入ってました。

土曜の夜はちょいと夜更かししないといけないから、

仮眠とれるのは良かったりするのよね。

その分、なかなか寝付けなくなったりで翌朝がよくなかったり。