シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

電気カーペット降臨

昨夜も『薬師のひとりごと』観てから就寝。

気がついたら午前三時ごろでした。

で、目が覚めたのが午前六時で、さすがに早過ぎると二度寝

しくじりました。

再び目が覚めたら九時前。

ニチアサタイムをリアルタイム視聴とはいかなくなってました。

なんてこったい。

何とか気を取り直して、キングオージャーだけはしっかりと見ました。

ガッチャード?音声は耳にしてましたが、画面はほとんど見てませんでしたね。

日中の気温がもう二十度を超えることがなさそうなので、

いい機会と竹カーペットを電気カーペットに交換。

したら、夕方から急に冷え込みが強くなって、早速役に立ってもらいました。

掛け布団も毛布入れて三枚にしたし、完全に冬モードに移行して良いかも。

とりあえず、着る毛布のスタンバイだな。