シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

やりましたよ、これでいい?

疲れた。

作業量は月曜だなって感じでした。

なんだかんだで十六時ちょいで終われました。

ただそのあと、社員さんから空き時間にあれこれしてくれると

いいんだけどっていわれました。

そういう運動を会社として奨励しているんですね。

作業表みたいなのがあって、該当する活動したら名前を書き込んでおく。

先月から始まっていたんですが今日言われるまで、

一度も名前書き込んだことがなかったのでわざわざ指摘したんだと思う。

実言えば一覧にある作業ちょこちょこやってたんだけどね。

まさかやったことになるとは思っていなかったので名前入れてなかったのよね。

早速入れときました。

やれというならやりますよ。

でもやっぱイラっと来るものはありました。

人は感情のいきもんなので。