シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

憂さ晴らし

今夜も予定通りの日付越え日記。


明日、休みなんですよ。
昨日休みだっのに、またすぐ休みですよ、
まー、今の仕事あまり好きじゃないんでいかなくて済む日が
すぐ来るのは嬉しいですが。
でも次は四日連続で出勤なんだよ。
いろんな意味で持つかしら?
今日も散々ダメ出し貰って、凹んでます。
ちょっと愚痴ります。
今日初めてその作業やる人間にすぐ
『ダメなら見てるだけでいい』とかはないでしょ?
そりゃあんたらはそれを毎日毎日ずっとやってきてんだだから、
流れるようにやれるでしょうけど、やりだして一時間もたっていない人間に、
即あんたらと同じレベル求めるのっておかしくない?
それともあんたらはその日初めてする事も、
すぐにマスターして熟練者になれるんだ、
わーすごいね。
わたしそんなにすごいことできません、ぼんじんですから。
なんか出入りの激しい職場みたいなんだよなー、先月の出勤簿みたら
予定が何度も入れ替わってて名前が消えた人が何人もいた。
何となくその理由はわかる。
生活費のこと考えなけりゃ、速攻で辞めたいところですが。
まー私が辞めるとか云いだす前にあっちから云ってきそうな気もする。


CSでマッキーのコンサートを見た。あ〜気持ちが洗われるようだ。