シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

アチェルビー

昨夜は窓開けて寝たけど、それほど冷えは感じてなかったな。

こんな感じだから布団を一枚増やすか毛布を掛けるかに迷うのよね。

ニチアサタイム。キングオージャーは最高のコラボ展開だった。

坂本監督らしい変身前アクションの多さとか、見所いっぱい。

対してガッチャード。印象に残らず。何で前作はあんなに見れてたんだろう?

SNSで30ММアチェルビーtypeAの完成画像がたくさん流れて来て、

刺激を受けました。

自分のあの中に混ざりたいって気持ちがむくむく。

今日は結局手を動かすことはありませんでしたけど、

いい傾向だなと感じてたり。

あ、広島カープ、ファーストステージ突破おめでとう。

ファイナルはどうかな?