シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

十月にお別れを

ケースワーカーさん、十時台に訪問。

ささっと簡単なやりとりしただけで帰られる。

滞在時間は五分くらいか。

他にも回らないといけないところがあるでしょうから、

一軒あたりにそんなに時間はかけられないよね。

次回はたぶん十二月。

午後、お昼を済ませて超久々の今日のプラモ道。

なんと今年に入って初ですよ。

あと二ヶ月ほどで今年も終わるってのに、すごい今更感。

去年の年の瀬に作ってるとき怪我したこともあって、

なんとなく離れていたんですよね。

やろうやろうと思いながら月日が経ってて、いつの間にかこんなタイミングです。

作ったのはイベント限定発売の『RX78ホワイトバージョン』

自由なカラーリングがしやすいように白一色で形成されたプラモ。

ベースはエントリーグレード。

随分前に作ったやつだから詳細は覚えていない。こんなんだったっけ?

あとランナーリサイクル作戦に参加してもらったエコプラガンダム二種。

キットは同じものだけど色合いが微妙に違ってた。

濃い茶色のやつと、濃茶プラス濃いグレーのやつ。

てっきりベースはエントリーグレードかと思ってたんだけど、全然違う。

もしかしたらランナーリサイクル用に作られた奴なんだろうか?

三時間ほどでパチ組み三体、悪くない。

で、十月も今日でおしまい。

ちょっと長かったって感じ。

明日からは十一月、今年もあと少し。