シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

三匹が斬る

疲れた。

月曜日には及びませんが、なかなかな物量でした。

担当分終わってもヘルプ分がまだ残っていましたから。

全部終わらせたらちょうどいい時間になってて、

スムーズに上がれたのはありがたかった。

時代劇専門チャンネルでやってた『三匹が斬る』が

昨日で終わっちゃったんですよ。

春先から五シリーズ連続放送して、

その間とても楽しませてもらいました。

痛快娯楽時代劇かくあるべしって感じだけれど、

意外と救われない話が多くて、それなりにシビアだったり。

でも、第五シリーズで止めたってことは、

第六シリーズ以降は正統ではないって判断なのかな?

本放送時もなんか違うって思っていましたが、

やっぱりみんなおんなじなのね。