シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

バタバタしてます

夢見が悪くて目が覚める。

セットした目覚ましの五分前。

ある意味凄いぞ。

キッチリ起きて過ごし、時間になったらハロワへ。

外は寒い。とにかく寒い。

ハロワでの認定はあっさり済んで、十分といなかった。

残り五十日。この間に仕事に就かないと。

それはそれとして商店街へ。

BOOKOFFメロンブックスをはしご。

買ったのは『やんちゃギャルの安城さん』と、

その派生シリーズの最新刊。

帰宅途中にスーパー寄って食材購入。

お昼食べてたらバイク屋さんから電話。車検が終わったとのこと。

昼食後着替えてバイク屋さんまで。

総費用は七万円弱。全部借金です。

来週失業給付金が入ったら任意保険も振り込まなくちゃね。

慣らしも兼ねてアルパークへ。

フタバ図書で本一冊買って帰宅。

晩御飯は昨夜作ったカレー。

今シーズン初のカレーは美味しかった。

なんかバタバタしていた一日だわ。