シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

早い夕暮れ

昨夜晩御飯後に転寝したことでなかなか眠気が来ず、

気がつけば午前三時くらいまで起きていました。

おかげで朝が厳しいことに。

この休みに実家へ墓参りに帰ろうかなと思っていたのですが、

今ひとつしっくりこない体調を鑑みて止めました。

帰るなら連絡をと言われていたので連絡はせず。

いや本当は帰らないと連絡した方がよかったんですけどね。

しゃっきりしない体調と似た天候に、布団干すの悩んでいたら、

突然大雨。しかも断続的に降り続く。

いやぁ、実家帰るの諦めて良かったかも。

こんな天気じゃ墓掃除とかできないし。

で、結局雨の降ってる午後昼寝して過ごしました。

目覚めた夕方に買い物に出たんですが、もう十八時ごろって、

けっこう暗くなりましたね。

少し前まで十九時くらいまで明るかったのに。

やっぱりなんだかんだ言っても秋なんですね、日中暑いけど。