シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

七月よさらば

という訳で七月が終わりました。

月の最後にとんでもないことになってしまった。

開院時間に合わせて連絡入れて、

指定された時間に内科へ。

幸い熱は下がっていて市販の薬飲んでいたことでのどの痛みも治まってました。

インフルエンザは陰性。

コロナの方は明日にはわかるとのこと。

一応仕事行く仕度はしていたんですが、どうにもしんどくて休ませてもらいました。

休んだのは正解だったようで、午後になってから身体動かすのもしんどくて。

ただ横になってました。

で、夜になって突然電話が。内科の先生から。

コロナ陽性でしたと。

十一か月ぶり二度目。とほほ。