シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

そして八月が始まる

八月に突入。

散々なスタートである。

コロナ陽性と判明したことで仕事場に連絡。

規定で五日間の休みに。

コロナで休むのも二度目なのでしっかり休んどこう。

熱とかの山は当に越えているのであとは体調が戻るだけなんだけど、

日中の暑さもあってか、なかなか良くならず。

むしろ熱中症対策が大変。

何もしなくても部屋にいるだけで消耗する始末です。

冷やせればよかったんだけど、扇風機しかないから、

そうもいかずですよ。

夜、実家より電話。

ケータイを換えたそうだ。スマホではなく、昔ながらの二つ折りタイプ。

話を聞いた限りだと、仕様的にはスマホの方が使いやすいんじゃないかな?

お盆は特に規制しなくていいらしい。

暑すぎて墓参り行くのも大変だから。

まだ九月の彼岸の方がいいんじゃないかと。

コロナ明けしかしばかりでもあるし、それもいいかな。