シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

アハトアハトの日

疲れた。

色々とうまくはいかないものです。

取引先でコロナ陽性が出て、バタバタもしてました。

そろそろお盆体制になるのかな?

在庫がどんだけになるのやら。

仕事終わってから最近行ってなかったホームセンターへ。

日常使いようの靴を探しに行ったんですが、

ホムセンなのにそんなに安くなかったので諦める。

あとあんまり好みのもなかったし。

明日ワークマンまでズボン買いに行くので、

ついでに普通のスニーカーとかないか見ておこう。

安全靴とかは売ってるけど普段使いの靴とかはどうだったか、

覚えていないのですよ。

あったとして質は大丈夫だろうから値段が折り合うといいんだけど。