シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

エコプラ

昨夜は不破了三さんのTwitchの配信聴いてて、何もしてませんでした。

その配信も午後六時スタートで残業のために冒頭の十数分を聞き逃してますけど。

がん治療を公表された水木一郎さんの快癒祈念特番で、

七時間近く水木さんの歌に聞き入っておりました。

一歌手の歌だけで七時間近くが簡単に埋まるのも凄いけど、

それでもかからなかった代表的な歌もあったりするんだからすごい。

で今日は広島PARCOまでガンプラリサイクルプロジェクトに参加してきました。

プラモ製作後に出る廃ランナーを回収して再利用しようって計画で、

廃ランナー持ってって、エコプラもらってきました。

PARCOでエコプラもらうの二回目。毎年恒例になるといいな。

エディオン辺りが廃ランナー回収ボックスとか設置してくれれば、

エコプラもらえなくても持って行くんだけどね。