シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ガンダムベースツアー2022

休み二日目。

起きたら七時過ぎ。

最近、体内時計が起きるのを七時くらいにしている感じ。

出かける予定なのであれこれと仕度。

十時前に家を出たら途端に雨。粒が大きいのでちょっとやばい感じ。

幸いすぐ止んだので傘を開かずに済んだ。

広電乗って商店街まで。

目的地の広島PARCOに着いたものの、渋滞が出来ていました。

六階で開催されるのに、並んだら三階まで下りましたよ。

PARCOでのガンダムの催しで並んだの初めてだな。

他のところだとそごうで開かれたときくらいか。

二十分ほどで入場。正直展示はおそまつ。

物販目当てなので問題なし。予定通りの三点を買って退場。

たぶん待ち時間よりも滞在時間は短かった。

その後何か買い物しようかなとかも考えたのですが、

天気も危ういし、手荷物もかさばってる。おまけに持ち合わせが微妙。

なのですぐに帰ることに。十時前に出て十二時前に帰宅しました。

あとは不破了三さんの配信流しながらゴロゴロと。

なんか調子悪い。

もしかして出かけた際になんかもらったか?