シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

足止めな雨

昨夜はスカパー!で『黒子のバスケ』の一挙放送を

午前三時過ぎまで見ていたので、朝はダメでした。

それでも七時半には起きたのは凄い。

まぁ、すぐに眠気に襲われましたが。

朝と言うか夕べからずっと降り続いてた雨で、

出かけることもできず、部屋で何となく過ごしていました。

午前はニチアサタイムのインパクトが尾を引いていたので、

気が付けば過ぎていましたが、午後は本当にぼやけてました。

昨日手に入れた30ММの新作造ろうとしていたんですが、

気が付いたらすごく微妙な時間になってて諦めた。

雨が上がった夕方にやっと買い物に行きましたが、

ダレきってましたよ。

昨夜、今日と地震があったりして、嫌ても不安をあおられる。

雨のピークも過ぎて明日から天気が回復して暑い日が続きそう。

本格的に夏が来ますね。

既に今夜蒸し暑い。