シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

スーパーカブ

今朝も六時台に起きれました。

その分睡眠時間は少なくなっていってるんですけとね。

ま、以前の五時間ほどに戻っただけですけど、

健康のためにはやっぱり六時間は寝ておくべきなんでしょうけども。

今日は買い物無しで、コンビニ行って週刊誌の立ち読み。

週刊マガジンだけ読めませんでしたが、まぁいいでしょ。

これも相変わらずで、昼飯食べた後、横になってしまう。

四時の『斬り捨て御免!』まで寝てるようになっちゃってる。

夜の睡眠時間をここで穴埋めしているのかな?

夜は今クールの新作を。

ゲーム物は本当につまんなかったけど、期待の『スーパーカブ』は

原作の空気感を見事に再現していてよかった。

想像するだけだった背景が画として見れたのはよかった。

シノさんの店や小熊の公団団地の実景がわかって嬉しかったね。

次回は礼子の本格登場、楽しみでしかない。