シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

早起きしたら戸惑った

疲れた。

本日は物量がそれほどなかったため、

ひとつひとつにかかる時間は少なくて済みました。

昨日今日と六時台には起きていて、妙な時間の余裕に、

ちょっと戸惑っていました。

普段の平日だと八時過ぎ、あるいは九時台になって朝食とっていたりするのに、

七時台には済ませてました。

そのせいか時間の流れ方がゆったりしてる感じがして、

違うことに座り心地の悪さがあったり。

ただ目覚めが早過ぎて、浮いた時間を仮眠に充てたりしてましたが。

今日はちょっと横にってつもりだったのが軽く一時間経過してたり。

睡眠はちゃんととっとくべきですわ。