シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

単二か単一か

無差も寝るのが遅かった割に普通に起きました。

ラジオつけたら本名さんやってたし。

午前さまさまが終わるころに買い物へ。

Daisoでいろいろと買いました。

湯沸し器の点火が鈍くなっていたのを思い出して、

乾電池買おうとしたら、単一か単二か覚えてなくて、

間違えていたとしても、ガスコンロに使えるからと、

単一にしましたが、帰宅後調べて大正解。

単一であっていました。

夕食後洗い物の際点火しましたが、ツキが違う。

サクッと点火してくれましたよ。よしよし。

作り置きしていたカレーを全部食べ切りました。

一時的に寒さがぶりかえしましたが、これからは次第に暖かくなっていくだろうから。

予報では明日十八℃になるらしい。

終末週明けは二十℃越えるとか。

実質的にもそろそろ春なんだよね。