シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

茶番劇

昨夜はスカパー!アニマックスで

『ULTRA MAN』を結局終わるまで見てしまった。

終わったの午前六時で、それからラジオつけたまま寝ました。

そんな感じで午前はつぶれました。

何とか買い物には行けました。

夕方から新日本プロレスの名古屋大会見ていたんですが、

人気に溺れて試合が疎かになっているのが丸わかり。

実に質の低い試合ばかりでした。

あんな技の発表会みたいなのやってたら客がまた離れていくぞ。

メインかこれがまた最低な組み立て方してて、

あまりのひどさに笑えました。

初めからバレバレの仕込みしてて、それで見逃してもらえると思っているとか、

ファンを舐め切っているでしょうに。

考えて試合やってたの、オカダだけだった。

十年前の自分たちの試合見直せって。