シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

前売り券

バルト11まで行って、映画の前売り券買ってきました。

ゴブリンスレイヤー』と『SHIROBAKO』の。

正直、ゴブスレは悩んだ。

テレビ版の出来が激しく微妙だったので、

このスタッフで大丈夫なのかという気持ちがあったから。

まぁ、スタッフと言っても演出とかそういうところだけですが。

シロバコに関しては、全く心配はしておりませんが。

しかし、前売り券も変わっちゃいましたね。

ムービーチケットっていうのね。

懐かしのテレホンカードみたいだった。

昔ながらの映画の見方ってのもなくなりましたねぇ。

んで、バルトまで行くのに久々に電車乗ったら、踏切事故で遅れてたり、

変則的なホームになってる駅で乗り場間違えたりで、

なんだかなぁな移動でした。