シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

未定な予定

前に立てた予定だと今日は
『スーパーヒーロー大戦』を見に行くつもりだったんですが、
色々と葛藤した結果、やめることにしました。
ここんとこ映画はずっと初日に行ってたんですが、
まぁ今回はいいかってことで。
前売り券も買い損ねてますし、ネットでチケットとっても
安くはならないし。
あとこれが一番の理由なんですが、お金が足りない。
映画代とパンフレット買うお金がない。
それに使うと医者行けなかったり生活費が危なかったりするので
とりあえず今週はスルーということにしました。
少し我慢して来月一日の千円dayで見るつもり。
気が変わらなきゃね。


映画見に行かない代わりに少し自転車乗って
HGUCネモ買ってきました。
明日は終日雨らしいんでこもって作る予定。