シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

前売り

仕事の帰り、アルパークの109シネマに寄って
宇宙刑事ギャバンTHEMOVIE』の前売り券買いました。
ここ何回か映画の前売り買うの失敗して、
割引日の利用や観賞前日のネット購入とかしてきましたから、
自分としては良く出来ました、でした。
で、前売り買ったらマグネットプレート貰いました。
先代とタイプGのどちらかを選ぶのですが、
オールドとしては勿論一乗寺烈バージョンです。
しかし、本放送から三十年、別作品のゲストとかではなく、
ギャバンのタイトルロールで、しかも当時の主演を招いての
劇場版新作が見られることになろうとは。
特撮ファンを続けてきてよかった、感慨無量ですわ。
あとは、肝心の本編が良いものでありますように。
まぁ、よほどひどくない限り、スクリーンで大葉さんのアクションや、
暗闇の中、光り輝くコンバットスーツの勇姿を見れば、
それだけで満足すること必至なんですけどね。