シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ポルタノヴァ

目覚まし無しでも午前六時過ぎに目が覚めました。

寝入った時間を考えるとまずまず。

休みなので起きないで布団の中でゴロゴロしてましたが。

朝のかじを済ませてからおもむろにプラモ造りました。

 

という訳で、今日のプラモ道。

お題は『30 MINUTES MISSION ポルタノヴァ(レッド)』

いつもより手を抜いて、どれくらいの時間で組めるのかやってみました。

手を抜くといっても墨入れをしない程度でしたが。

結果は約一時間。

やっぱり、メラミンスポンジで艶消しすると時間取りますね。

ざっくりとしたゲート処理だけなら、お題目通り三十分で

組めないこともなさそうです。

もちろん写真は撮ってない。