シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

偏向放送局

昨日の続きみたいなことを少し。
マスコミ、というかテレビが頑なに台風情報を蔑ろにしようとしたのは、
与党が大勝した腹いせという可能性はないだろうか?
偏向放送がお好きなテレビ局が与党が勝ったことを流すのって、
とっても口惜しいことだと思うのですよ。
そこで、延々と選挙報道することで、危険性もある台風情報を抑え、
与党が勝ったのを放送していたので台風の情報が流せなかったという、
エクスキューズ作って、三大論法的に与党のせいで台風の犠牲が出たという
既成事実を作ろうとしていたとか。
いやね、冗談ではなく、本当にこれくらいのことはやりそうなんですよね、
どことは言わないが偏向放送大好きテレビ局は。

カープ今日も負け。
先制しといて逆転食らいますか、シーズンとは逆の戦い方してますな。
これは本気で横浜の芽があるぞ。